僕が20歳の時に体験したネットワークビジネスの話

どうも、AKuNです。

 

 

僕は今21歳で「フリーランス」で虚業をベースに実業も行っています。

 

 

そんな僕が、20歳の時にネットワークビジネスをしていたので、その時の裏話なども含めて話していけたらなと思います。

 

 

まず、ネットワークビジネスって何?って方もいらっしゃると思うので簡単に解説するんですけど、

 

簡単に言えばMLMマルチレベルマーケティング)というマーケティングの一種です!

 

俗に言うねずみ講はこれには当たりません。

 

ねずみ講MLMの違いは別の記事で書いてますので、そちらをご覧ください。

(作成待ち)

 

おすすめの動画も貼っておきます!

 


ネットワークビジネスの仕組みとは?「ねずみ講」「マルチ商法」「マルチまがい商法」の違いとは?